FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentlucy.blog70.fc2.com/tb.php/23-bccd8707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

げんこーちゅー。

あーあーー。出来れば一生ニートしてたいですさくらです。
いつか叶えたい夢の職業ニート☆ 
誰かスカウトに来てください待ってます。



やっと自分にとってのリアル(逃避なんていわない)であるこっちの活動にウェイトが置けるようになってきたんだから、職場の人間関係になんか引き摺られないぜ!
そういえばこのブログだって軽く一年はほったらかしだったという事実に驚きを隠せません。一年…なにやってたんだっけ思い出せません。
たしか仕事でボロ雑巾のようになってたようななかったような。

まぁそれも、今を生きる人間なのでどーでもいい出来事ですな。



ああそうだ、そんな訳でまたも新刊がギリギリの憂き目に遭っていますが、いま頑張ればなんとかなるやもなんで、必死のパッチでやらせて頂いてます。
いつもいつでも追い詰められてるさくらです。鈍筆は天下りよりも罪深いのですよ。

あ、今回も化物語の女の子本です。

ところで一般向け同人誌ってB地区(もしくはティ首)を描写しちゃいけないんでしょうか!
なんか色々な意見を読んでると、ダメっぽいんですけどすみません。
しかもギャグ本のくせに更にすみません。
そういう事は早く言ってくださいよコ●ケスタッフさんー。見本誌回収に来た時とかなんもおっしゃらなかったからOKかと思ってましたよー、もー、これからも知らなかったフリして描き続けちゃうぞ☆テキなー、ですよ。

…や、冗談はさておきホントもうちょっと、勉強しようかと思ってます。
こないだまでホモ描きだったんですが、やはりお店が変わると勝手も違うもんだなと。長年サークルやっててまだ勉強することがいっぱいあるなんて刺激的で楽しいです。テキなー。


で、前回までは資料はもちろん原作で、VOFANのイラストよりで描いていたのをどーしようかなーと思ってたんですけども、今回からアニメキャラデザよりでいくことにいたしました。



アニメの撫子を観て決意しました。



アニメの撫子を観て決意しましたが、なにか。



(大事なことなので2回言いました)





だってヤバすぎます、あの真のラスボス。回想シーンは監督と作画監督が2人でほくそ笑んでる幻覚が見えちゃうぐらいの卑怯クオリティ!ダメでしょダメダメ!ダメだって…!

子 撫 子 可 愛 す ぎ だ っ て !

やられ ました 。




そんな幼なでこが描きたいが為に、仕方がないのでこよみの妖怪アンテナも受け入れることにしましたよ。メメもいい加減見慣れたからいーよいーよ、なんでも描くよ。

ん?あ…、でも。

あの武家屋敷というか、お前それ中国の寺院みたいだよ!な神原家の訳の分からん外観だけは本気で勘弁していただけないでしょうか……。

だってヘタレやし…。




                                           さくら

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentlucy.blog70.fc2.com/tb.php/23-bccd8707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

イノセントルーシー

Author:イノセントルーシー
サークル:イノセントルーシーは
語り部:0℃ 絵師:咲楽 ピノ
による2人っコサークルです☆

現在はオンラインゲームの
『艦これ』等を中心に二次創作にて
同人活動をしています☆

夏冬のお祭りやサンクリ等を
中心に出没しますので
是非是非お見かけの際は
生温かく見守ってやって
頂けたら幸いです♪

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。