FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentlucy.blog70.fc2.com/tb.php/29-80d8665a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっております

ちょっと前までの、指一本動かしたくない みたいなアホほど暑いのがやわらぎましたね。

やっぱり一年で一番暑いのって7月!

うわ。ヤバイなもう8月突入ですか。ああああぁ 知りたくなかった。



でも夜中とかけっこう涼しいので、今だーっ とばかりにパソ塗りに着手しております。
昼間はさすがに1時~5時くらいまでは休み休み、てゆーか騙しだまし?でやるしかないですけどね。
怖い!グラフィックボードからリアルな熱気が噴き出してきます 怖い怖いガタブル・・・!



だって、黒髪って、アナログでもデジタルでも難しいんですよ私にとって・・・。
苦労の割にはあんまり綺麗に仕上げられないのが。


ギ ャ ー ー ー ス ! ! !


です。


静かに積もりつもってゆくフラストレーション。




更にイヤんなることに、パソコンのとなりで流してるテレビの有線(ケーブルテレビ)のFOXチャンネルで『NCIS』がやってるんですけど あぁもう 我慢ガマン!
この修羅場が終わるまではおあずけえぇ!!

超おもしろいんですよー。
超おもしろいんです。
2回言っちゃうくらい。

同じチャンネルで、人気作品の『24』も『プリズンブレイク』も放送中なんですけどねー。
『NCIS』のほうがスキです。脚本が神です!!
久々にハマった海外ドラマですね。



えー、さて、欲求不満もぶちまけたし、原稿に戻ります。



絶対 間に合わないだろうと腹をくくってやる原稿は、いつものようにはあせらず済みます。笑。




                                          さくら。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentlucy.blog70.fc2.com/tb.php/29-80d8665a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

イノセントルーシー

Author:イノセントルーシー
サークル:イノセントルーシーは
語り部:0℃ 絵師:咲楽 ピノ
による2人っコサークルです☆

現在はオンラインゲームの
『艦これ』等を中心に二次創作にて
同人活動をしています☆

夏冬のお祭りやサンクリ等を
中心に出没しますので
是非是非お見かけの際は
生温かく見守ってやって
頂けたら幸いです♪

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。